忍者ブログ
※画像や文章の無断での転載&転用は固くお断りします。だめよ。
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティーポストカード展見てきましたーどんどんどん。



すごいよね、こんだけ並んでると迫力満点!!!!
おいてあった名刺いっぱいいただいてきました!!ムヒムヒ
いろいろあって迷ったけど、4点購入!!
大事にしまーす。


わたしのとこはこんな感じで展示させていただきました。
全種類買ってくださった方がいらっしゃるようです。
「おもしろい」って気に入ってくれたみたいで、ほんと嬉しい!!!!
ありがとうございます!!!!
やっぱり「さぼてん」と「あはは」は人気なようです。
「さぼてん」なんてこれ最後の1枚だったよーおねーさん泣いちゃうー。
名刺もいっぱい出したけど、半分くらいになってました。

第3回も参加したい!!!!って主催様にその場で立候補してきたw
チャリティーだし、たくさんの作家さんの作品もいっぱい見れたし、いいイベントです!!

そうそう、この展示に俳優の片岡鶴太郎さんも参加されてるんです。
行ったら完売してました、さすがや、なんか欲しかった。

明日までです!!!!
PR
お疲れ様でしたー。


いやはや、今回も楽しかったです!!!!!
3回目の余裕(?)か、わりと自由に自然体でやれたかも。
もちろん緊張感は十分あったので、動いたわけでもないのに疲労感が…;
でも楽しかったんだからこれでいいのだ。


ふと冷静になって思い返してみたら、過去2回出展したときよりも「ありがとう」と「嬉しい」って言う回数が多かったなーて思いました。

「出展者リストで気になって来た」とか
「Vol.29の出展者募集に載ってたイラスト見た」とか
デザフェス効果スゲー!!なんて思いつつ、嬉しかったり。

らくがきをずーっと見てくれて「増えたらまた見に来ます」って定期的に見に来る方とか
「ぱっと目に飛び込んできた」って即決でポストカード買ってくださった方とか
「気に入ったブースって長く居座っちゃうよね」ってどれを買おうか真剣に迷ってる方とか
嬉しいお言葉どうもありがとう。

あと、顔クリップ

これがですね、今回34個用意したんですけど、1日目で完売しました!!!!
1回クリップ購入してったお客さん(外国の方)が「ワンモア!!」って再登場したかと思ったら「トゥエルヴ!!」って12個一気にまとめ買いしてった。
まさかこんな事態になろうとは…。
実は前回そんなに売れなかったので、34個もあれば2日持つだろうと思ってた矢先のまさかの展開にマキノ涙目。
あ、今回また「怒ってるにこ」のレア物を1個だけ入れたのですが、すぐにお迎えされました!!
「すっごく笑顔がよかったので!!」って買ってたお客さんが言ってくれたのですが、「それ、実は怒ってるんですよ」なーんて夢ぶち壊し発言しました、すみませんです。
でもレアものなので…ね(なにが「ね」だ)

あと、前回来た時に顔ストラップを買ってくださった方が、2代目顔ストラップをお迎えしてったのも嬉しかった。

わたし初めて身内以外の人が顔ストラップ携帯に着けてるの見たよ!!!!!!
ああああ、毛玉まみれになるまで大事にしてくれて本当にありがとうございます(;ω;)

通りかかった時に鼻で笑うとか、指差すとか、ちょっと立ち止まるとか、それだけで嬉しかった。

それと、「いろんなブース見てきたけど、ここのブースは落ち着くね」って言われたときはその場で昇天するかと思ったね。


以前「誰かに大事にされるようなものを作ってデザフェスに出たい」みたいな事を申し上げましたが、今回はそれを実感できたかも。
私の作り出す世界が、誰かのお気に入りになるのって、これすごく最高なことじゃなかろうか。


「ありがとう」と「嬉しい」を何度も言いました。
そんな気分にさせたのはあなたですよ。


眠いのでテンションが変です。





今落書き集作ってます!!!
これも結構楽しみにしててくれてる方がいっぱいいらっしゃるようなので、早くやりたいな。
ライブ落書き報告


234枚


目標達成シャアァァァァア!!!!!!!!





デザフェス終わりました。とりあえず今から眠ったように死ぬ。
みなさんこんにちは!!!
実は生きてました、気だるそうでさり気に元気、マキノです。

前回の日記から5ヶ月?も経とうとしてるなんて、ほんと月日が経つのは早すぎますね。



月日が経つのが早いといえば、
デザインフェスタVol.29が1ヵ月後に迫ってきました。


ついこの間11月のが終わったと思ってたら…
というかむしろついこの間初出展を果たしたと思ってたら…
本当に月日が経つのは早いですね。

そういうわけでinfo!!!!




5月16日、17日 東京ビッグサイト西
デザインフェスタ Vol.29
出展名:おばたいち
ブースNo:C-907 西1ホールの男子トイレの前(笑)




今回もポストカードとちょっとした雑貨の販売。
そして名物(自称)ライブ落書きもやります!!
グッズ購入のお客さんにはお好きな落書きプレゼント★
前回は160枚だったので、今回は200枚目指して頑張るぞー!!!!


今回は両隣にお隣さんが居るのですが、背面には男子トイレなので、背面にも展示できたらなーと思ってます。
前回は通路側角、前々回は何故か隣がいなかったので、サイドに落書き展示してましたが、今回は背面が180×180使える!!!
「男子トイレの前かよ…orz」とブース場所知ったとき凹んだけど、有効に使えるもんは使わないとな!!!!!


で、前回も前々回もナヤミがあったわけで…自分とこの留守番で他のブースが回れない;
それと、わたしがいないときに来てくれたお客さんと触れ合いたい…。
いつも友達に留守番手伝ってもらってるのですが、「企業の名刺とかチラシもらったよ」って聞くと、今すぐその人館内放送で探したくなるよ。
このときほど自分が二人いればいいのにと思うことはない…。

なるべくブースに居るようにしたいけど、他のブースにも遊びに行きたい!!!
でも二日間出展したい!!!!!
わがままは言い放題、言うだけタダだから(この精神…)



あと1ヵ月頑張りまーす。
おひさしぶりでごんす。

ブログ描くたびそれなんですが、デザインフェスタ参加しました!!!
あと芝居もやってました(笑)



というわけでデザフェスのレポです。
終わってから2日経っちゃいましたが、終わった後体調不良でダラダラしてました;
レポはさっさとすべきだね。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
マキノエリ
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析