忍者ブログ
※画像や文章の無断での転載&転用は固くお断りします。だめよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに頻繁にブログ書くなんて・・・!!!!



お知らせです。

携帯待受サービス「マチウケル!」(株式会社廻船問屋様)より、本日から携帯待ち受け画像の配信が始まりました。

待ち受け画像を購入すると一部が様々な支援団体に寄付されるシステムになってます。

未発表の作品をいきなり配信させていただきました(笑)

おばたいち以外にもシリーズもの広げて行きたいなーと思っていたので、こちらでいろいろと発表したいなーと思ってます。


どうぞよろしくお願いします(^ω^)
PR
早くやりたくて頑張ったw

デザインフェスタVol.30ライブらくがき集


いっぱい描きました。
たのしく描きました。
是非ご覧下さい!!!!!


あとハロウィンイラストもUPしましたよー。
らくがき集計できました~~!!


273枚


でしたっ。


前回が234枚だったので、それを上回る記録!!!!
メモとかも含めてですが、そこにもおばたいち描いたのでねっ。


新記録達成っ★


応援してくださったお客さま、ちょっとでも見てくださった方、どうもありがとうございました★
駆けつけてきてくれたお友達、来れなかったけど応援してくれたお友達、どうもありがとう★

わたしやったよ!!!!!!


ヤッフー!!!!!!


次回は目指せ300か・・・いやそれは無茶(;^ω^)
これでも結構頑張ったんだよぅ・・・。
今回は数こなすネタがあったのでたくさん描けたのです。


というわけでこれからUP作業です!!!!
あああ~楽しい~~~(*´∀`*)
デザフェス2日間お疲れ様でした!!!!

今回もすごーい人、すごーいブースでホント楽しかったです。

おばたいちに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
いつも来て下さってるお客さんに再会できてうれしいです、顔には出てないけど心の中でサンバとか踊る勢いで嬉しいです。
はじめて出会うお客さんとお話しできてうれしいです、顔には出てないけど心の中でタンゴとか踊る勢いで嬉しいです。

そんな勢いです。

そうそうそう、今回は念願の・・・もう一度言う、念願のインタビューも体験させていただきました。
これはあれですか?出展者レポートに掲載されるやつなのかな、緊張しすぎてなに喋ったか全然覚えてないんです・・・けど・・・。
いやぁ・・・嬉しかったので・・・エヘヘェウヘヘェ。


で、肝心のらくがきですが、まだ集計できてません。
一応数えたんです、途中まで。
ところが数えてるうちに「はて、今何枚目だっけ」と、お約束な事件が起こり、はっきりとした数字が出てないので、まだ発表しません(´・ω・`)
だいたいじゃだめなんだ、だいたいじゃ、はっきりしないとだめなんだ・・・

今頑張って編集してます。
3日以内にはUPできたらいいのですが・・・;

でも
今回もいっぱい描けました!!!!
応援してくださった皆様、どうもありがとうございます!!!!
おかげで楽しく落書きすることが出来ました★
UP作業も楽しいので、もりもり頑張ります!!!!


詳しいデザフェスレポも書けたらいいなーと思ってます。
UPし終わるまでがデザフェスです。
おほー
にしびまぶしい・・・


準備がひととおり終わりました。

新作、ハロウィンおばたいちー。
ポストカードと2枚組ステッカーが仲間入りします。

初、カラーw

是非お手に取ってくださいー。

持って行くものリスト↓
・ポストカードおばたいち18種
・ポストカードseasons6種
・ポストカード黒子1種
・おばたいちなかよしーる
・おばたいちハロウィンステッカー
・おばたいちプラストラップ(ふくろ6、とみん5、あめ1)

顔クリップは間に合いませんでし・・・たー・・・。


今回もらくがきに入魂!!
また200枚くらい描けたらいいな。
ネタなど無い、当日ぶっつけ!!

あと、今までのらくがきまとめたファイルも作ってみました。
じっくり見てってくれたらうれしー。


がんばるぞーーーー。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
マキノエリ
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析