忍者ブログ
※画像や文章の無断での転載&転用は固くお断りします。だめよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速放置のブログです。
こんにちは、誰か見てンのかなここ(笑)


デザフェスから早2ヵ月経とうとしてます…。
本当に早いなー。
あれからちょこちょこと母が宣伝してるお陰で、デザフェスで出した商品が殆どなくなりました。
アリガタイ母。

11月のに向けてそろそろちゃんと予定立ててやっていかないと。
マンガ描くぞー。
これまた初めての経験故、印刷をどうのとかその辺調べないとね。
また好き勝手やってやるんだい。



で、デザフェス以降、デコメ制作のお仕事が舞い込んできました。
わたしの世界に目をつけてくださったのです。
誠にありがたいことです。
しかし、普段デコメールなんて送らない(絵文字顔文字すらあんまり使わない)わたしがデコメなんて…。
同じとこで配信してるほかの作家さんのをかなり参考にしつつ、まだ探り探りですが楽しく作ってます!!!

●サイト名:カワイイ!(≧∇≦)デコメ
●サイトアクセス方法
[DoCoMo]:iMenu⇒メニュー/検索⇒デコメール⇒イラスト⇒カワイイ!(≧∇≦)デコメ
[au]  :EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒メール⇒デコレーションメール⇒カワイイ!(≧∇≦)デコメ
●サイト[URL]:http://cawaii-decome.jp/

たぶん…わたしのやつどれがすぐわかると思います。

作るのが楽しいので、おばたいちキャラのデコ素材を作ってます。
これはわたしプロデュース(?)なので、無料配布なんですが、配布始まったら使ってね(笑)
PR
デザインフェスタVol.27無事終了しました。


というか開設していきなり放置でスミマセン。
ぶっちゃけまだサイトは名刺を持ってってくださった方しか知らないと思います。
なんだかもとより知ってる人たちに見られるのが照れ臭い(笑)


それはさておき。デザフェス。
初めての出展で、もうなにがなんだかわからんうちに終わってました。
でもとても濃い2日間でした。
今まで友達とか家族とか、ごく身近な人にしか親しみがなかったわたしの絵でしたが、沢山の人に見てもらえて、感想言ってもらって、グッズを買ってもらえて…しやわせら~~~。


初めてなので、次回への課題は山のようにあるけど、楽しく忙しいならどんと来いだ、ぜ!!!!


今回はブースの様子をば少々…。


Piacere!!!!!
やっと始動!!!です。


こんにちは、マキノエリです!!!
仕事はお絵描き屋さんです!!!

どうぞよろしくお願いします。


やっとサイト開始。
以前開いてたサイトどっか行ったので再始動といった方が良いのかも知れないけど。
イラストやたまに写真とかいろいろ楽しんでやっていきます。
自由に好き放題してやるんだい。




で、いきなり宣伝。です。
5月のデザインフェスタに17日18日両日参加いたします。
初めて個人でイベント出るッつーのにしょっぱなから両日参加とか怖いもの知らずというか世間知らずというか自分Sかと思ってたら実は自分を追い詰めるのが好きなMかもしれないと最近思いました。

そういうわけで、念願のグッズ販売をします。
ポストカードとか売るかも。
あと何に使うのか不明な物とか。
自分がいつも「なんとなく欲しい」と思うもの作ります。
ひとつひとつ手作りの物も売ってみたいと思い、今試行錯誤しながら作っています。

しかしあと1ヶ月弱…計画通り行くのかしら?
なーんかもうほんとどうしたらいいのかまじで不安で不安死しそうです。
ぶっちゃけどうなることやら。
でも失敗してみるのもいいのかもしれない。とも思っています。
とりあえず、楽しくなりたい?楽しくやりたい。


いろいろ迷いつつ頑張って、楽しくなる方法を模索中で頑張り中です。


どうぞよろしくお願いします。ね。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
マキノエリ
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析