忍者ブログ
※画像や文章の無断での転載&転用は固くお断りします。だめよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら1週間切ってましたデザフェス。
明日から印刷したり描いたりするよ。
間に合うのかって?

こっちがききたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一応、ハロウィンが近いって事で、それらしいもの描きました。
ポストカードにしようかな。


自分用にメモっとかないと忘れてしまうので、書いておこう・・・。
・看板(絶対やれ)
・顔クリップ(間に合えば)
・なかよしーる(頑張れば)
・ペーパー(必ずやれ)
・名刺(やらなきゃ死ぬ)
ああ、手にも書いておこう、これから風呂入るけど。

そうそうそう。
顔ストラップ

こちらは今回販売しません。
ありがたいことに完売しまして増やす余裕も無く・・・;
いつかまた作ろうかなとは思ってます。もっといい素材で・・・(´・ω・`)
あ、プラストラップ

これはありますよ。
ふくろ6個、とみん5個、あめ1個です。


最近はいろいろやったり考えたり作ったり演じたりでごっちゃりごっちゃりしてました。
あと蚊に刺されたりとかしてました。
PR
こんにちはー。
ちょっと涼しくなってきましたな。
このままもっとすごし易い気候になれなれ。
秋冬が好きです。

ごはんおいしいし。


さて、デザインフェスタVol.30のブースが決まりました!!
C+-1252 おばたいち
4階ですね。
何が近くにあるって特に目印ないっていう・・・w
ちゃんと看板作らないとだわー。
はじめて出展した時と同じようなとこみたいです。

いつも4階のレストランブースに出てるごはん食べに行くから近くていいかも!!
前回前々回共に1階だったので、4階まで行くのが億劫で億劫で・・・。
また韓国料理とケバブ食べます。

で、肝心な展示内容ですが、いつもとおなじですw
ポストカードの新作出したいけど間に合うといいな。
ハロウィンだしね!!!!
またらくがきもやります!!
見にきてくださ~い。


今回、うちの向かいのブースでは友達も25日に出展します。
一緒に申し込んで、隣か近くのブースにしてくださいって頼んだらまさかのお向かいw
目が合っちゃうじゃん恥ずかしいじゃん。


気付いたらあと1ヵ月切ってるという大惨事・・・。
急いで準備せねば!!!!!
こんにちはー。
おひさしぶりです。

最近は仕事とか、新しい試みとか、いろいろ頑張ってます。
キャラクター付けって本当に難しいですね。
頭ではわかってても、表現するのに苦労する。
頑張ってます。


で、お知らせです。

デザインフェスタVo.30出展します!!!
ちょっとギリギリで申し込んだのですが、間に合ってよかった。
出展者紹介ページに掲載されたよー。

今回もいつもどおり、らくがきに入魂します。
ウレシイことに、前回見に来てくださったお客さんや、ポストカード展を見てくださった方からお便りがありまして。
そしてやる気に繋がるわけです。

今回は友達も一緒の時期に申し込んだので、ブースお隣にできたらいいな。

新作?
できたら頑張るw

ちょっと忙しくて、やりたいなーと思ってた企画が延びそうでねぇ。
困ったねぇ。



今晩はカレーです。
おおお~~
チャリティーポストカード展が16日に無事終了したそうです!!
主催様、出展者の皆様、お疲れ様でした!!

で、今朝わたしのポストカードの詳細が届きました。
5種類の絵柄を10枚ずつ、計50枚を出展しましたが、41枚売れました!!
5種類中3種類完売した!!!!(おにぎり大会、あはは、さぼてん)
買ってくださった方、どうもありがとうございました!!!
1枚につき20円の募金なので、わたしのだけで820円募金したことになります!!

わたしは4枚買ったので、80円の募金…は…80円!!!???
80円て…少ないかも、いや少ないね…(・ω・`;)
まぁ、普段募金はあんまりしない人なので、この機にやれてよかったかも。

次回は来年3月だそうです。
また参加したいなー。
チャリティーポストカード展見てきましたーどんどんどん。



すごいよね、こんだけ並んでると迫力満点!!!!
おいてあった名刺いっぱいいただいてきました!!ムヒムヒ
いろいろあって迷ったけど、4点購入!!
大事にしまーす。


わたしのとこはこんな感じで展示させていただきました。
全種類買ってくださった方がいらっしゃるようです。
「おもしろい」って気に入ってくれたみたいで、ほんと嬉しい!!!!
ありがとうございます!!!!
やっぱり「さぼてん」と「あはは」は人気なようです。
「さぼてん」なんてこれ最後の1枚だったよーおねーさん泣いちゃうー。
名刺もいっぱい出したけど、半分くらいになってました。

第3回も参加したい!!!!って主催様にその場で立候補してきたw
チャリティーだし、たくさんの作家さんの作品もいっぱい見れたし、いいイベントです!!

そうそう、この展示に俳優の片岡鶴太郎さんも参加されてるんです。
行ったら完売してました、さすがや、なんか欲しかった。

明日までです!!!!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
マキノエリ
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析